●○ - Ki*mama*Life -

気の向くまま のんびり子育て ←目標・・・



--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/04/18//Mon * 22:59
●○母として

原発関連で必ず毎日目を通すのが中部大学武田邦彦教授のブログ。

賛否両論あるみたいだけど、私個人は信頼しています。

テレビで「ただちに健康に被害を・・・」と連呼している政府や原発解説者より本当のことを

語ってくれてると思う。

4/10付の記事⇒「母の役割」

子供を危険にさらしたくないと思う母の気持ちは強い。

たとえ他の人に笑われようと構わない。

結局何が正しいのか現時点でわかる術がないのだから、自分が決めるしかない。

「あの時、ああすれば良かった」の後悔だけはしたくない。



Comments on this preview ○●    

●○ 2013/01/26 05:16
このコメントは管理者の承認待ちです









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://snowa36.blog66.fc2.com/tb.php/113-26816484

[TOP]
copyright (C) 2006 - Ki*mama*Life - all rights reserved. [ template by *mami ]
//
