本日我が家のビストロちゃんが復活いたしました?。
木曜日の昼にパナソニックコールセンターのおばちゃんに毒を吐き、
さんざん文句を言ったのだけどおばちゃんは「見てみないとなんとも・・・」の一点張り。
「その見てもらうのにも出張費かかるでしょ!?」とこちらも応戦したけど
結局おばちゃんではラチがあかず、当日の朝サービスマンから電話が入るからそこで
相談してくれとのこと。
で、今朝かかってきた電話ではまったくその事には触れられず「10:30に伺います」と。
こちらもすでに無償のつもりでいたので特に何も言わずに了承。
既に交換部品を手にやってきたサービスマンの兄ちゃんは、まあ慣れた手つきで
部品交換してました。
そりゃあH98エラーでの修理が多発してるんだったら手慣れてて当然だよね。
こちらの了解も得ずに部品交換を始めた時点で「無償だね♪」と確信。
兄ちゃんは「最近のレンジは完全にダメになる前に早めにエラー出すようにしてるんですよね?」だと。
はぁぁ!?早めが2年ですか!?
それで数日使えないのはたまったもんじゃないよねえ。
普段何気なく使ってるレンジの有難さを実感したことと、次回はパナ○ニックは買わないねとの
教訓を得た事件でした。
スポンサーサイト