fc2ブログ

●○ - Ki*mama*Life -

気の向くまま のんびり子育て ←目標・・・



2011/02/26//Sat * 21:36
●○レンジ復活

本日我が家のビストロちゃんが復活いたしました?。

木曜日の昼にパナソニックコールセンターのおばちゃんに毒を吐き、

さんざん文句を言ったのだけどおばちゃんは「見てみないとなんとも・・・」の一点張り。

「その見てもらうのにも出張費かかるでしょ!?」とこちらも応戦したけど

結局おばちゃんではラチがあかず、当日の朝サービスマンから電話が入るからそこで

相談してくれとのこと。

で、今朝かかってきた電話ではまったくその事には触れられず「10:30に伺います」と。

こちらもすでに無償のつもりでいたので特に何も言わずに了承。

既に交換部品を手にやってきたサービスマンの兄ちゃんは、まあ慣れた手つきで

部品交換してました。

そりゃあH98エラーでの修理が多発してるんだったら手慣れてて当然だよね。

こちらの了解も得ずに部品交換を始めた時点で「無償だね♪」と確信。

兄ちゃんは「最近のレンジは完全にダメになる前に早めにエラー出すようにしてるんですよね?」だと。

はぁぁ!?早めが2年ですか!?

それで数日使えないのはたまったもんじゃないよねえ。

普段何気なく使ってるレンジの有難さを実感したことと、次回はパナ○ニックは買わないねとの

教訓を得た事件でした。
スポンサーサイト






Comments on this preview ○●    

●○ 2011/02/28 10:23
レンジが使えないって大打撃だね。
たった2年は確かに早すぎ×××

修理で当分快適に使用できるね。
よかったよかった。

●○ 2011/02/28 23:39
> しずりん

でしょでしょ~?
まったく2年で壊れるレンジってどんなだいっ!?
修理に来るまで夕飯も作る気になれなかったよ・・・。
今日は快適なディナータイムを迎えられました★









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 - Ki*mama*Life - all rights reserved. [ template by *mami ]
//