●○ - Ki*mama*Life -

気の向くまま のんびり子育て ←目標・・・



--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2011/02/26//Sat * 21:36
●○レンジ復活

本日我が家のビストロちゃんが復活いたしました?。

木曜日の昼にパナソニックコールセンターのおばちゃんに毒を吐き、

さんざん文句を言ったのだけどおばちゃんは「見てみないとなんとも・・・」の一点張り。

「その見てもらうのにも出張費かかるでしょ!?」とこちらも応戦したけど

結局おばちゃんではラチがあかず、当日の朝サービスマンから電話が入るからそこで

相談してくれとのこと。

で、今朝かかってきた電話ではまったくその事には触れられず「10:30に伺います」と。

こちらもすでに無償のつもりでいたので特に何も言わずに了承。

既に交換部品を手にやってきたサービスマンの兄ちゃんは、まあ慣れた手つきで

部品交換してました。

そりゃあH98エラーでの修理が多発してるんだったら手慣れてて当然だよね。

こちらの了解も得ずに部品交換を始めた時点で「無償だね♪」と確信。

兄ちゃんは「最近のレンジは完全にダメになる前に早めにエラー出すようにしてるんですよね?」だと。

はぁぁ!?早めが2年ですか!?

それで数日使えないのはたまったもんじゃないよねえ。

普段何気なく使ってるレンジの有難さを実感したことと、次回はパナ○ニックは買わないねとの

教訓を得た事件でした。
スポンサーサイト

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 - Ki*mama*Life - all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。