●○ - Ki*mama*Life -

気の向くまま のんびり子育て ←目標・・・



--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/01/29//Sat * 00:03
●○旅猿

今日もまだカズさんは帰って来ない??。

あーちゃんもとっくに寝たしヒマだから録画しといたドラマでも観ようかと思ったら、

カズさんが録画したと思われる「旅猿」発見。

月曜深夜にやってる東野幸治と岡村隆史のプライベート感覚の旅番組。

先週からパラオ旅行だったので録画したみたいだが、

「NEW」マークがついてるからカズさんもまだ観てないな・・・すまん。観るぞ(笑)

これが、良い??!!

うーーーん。また行きたいモードになってきたぞ。

どうやったら行けるかしら・・・。

次週もパラオらしいので観て行った気になるしかないかなあ(涙)



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 - Ki*mama*Life - all rights reserved. [ template by *mami ]
//
