●○ - Ki*mama*Life -

気の向くまま のんびり子育て ←目標・・・



--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/06/28//Mon * 23:09
●○大量発生・・・

今日、あーちゃんと一緒に帰宅した際の出来事。

先に2階へ上がっていったあーちゃんが突如大声で泣き始めたので

何事かと焦って行ってみると・・・。


大量のアリ・・・(泣)


あーちゃんはパニくり泣き叫び、私は必死に掃除機で吸い取ること10分。

あーちゃんもこれじゃいかんと思ったのか、自分もティッシュを持ち出して

つまみ始めた。

発生源は北側のサービスバルコニー。

裏のお宅に白樺の木があって、そこからつたってくるらしくサッシ周辺に

ヤツらはたむろしてた。

しかし、なぜ一日でここまで発生したんだろ。

今朝は全くいなかったのに?。

アリの巣コロリ&アリ用殺虫剤でなんとか終息したけど、どうなることやら。

大量のアリに心が折れたあーちゃんは、夕飯もあまり食べれず…。

しまいには「アリが夢に出てくるから、眠れない(涙)」と。

そして夕飯後に、残党アリを発見したあーちゃん。

勇気を出してティッシュでつまもうとしたら、逆に洋服に入ってしまい大絶叫。

これがトドメとなり、お風呂でもほとんど口をきいてくれませんでした(苦笑)

ゴキ○リもイヤだけど、大量のアリも勘弁です?。


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 - Ki*mama*Life - all rights reserved. [ template by *mami ]
//
